ホーム
取扱商品
ブランド
時計
オススメ情報!
会社案内
お問合せ
  
 


当店の取扱中のブランドと在庫のブランドです。




もっとも美しいカタチの中に 「ハート」&「アロー」を秘めているダイアモンドを知っていますか?天使から祝福を受けているというこのダイアモンドは、二人の愛と共に永遠に輝き続けます。   ダイアモンドのカットのうち、最上級の「エクセレントカット」は理想的なプロポーションと美しい輝きを意味します。「ANGE」シリーズでは、「エクセレントカット」の中から、さらに厳選して、ハートとアローの現れるダイヤモンドだけを使用しています。




  • Marie et Marie(マリ・エ・マリ)


シンプルな上質感と、心地よい装着感を追求し、純度の高さと、品格ある輝きが魅力のPt950でお届けするブライダルリング、マリ・エ・マリ。  おふたりをいつまでも見守る、愛のかたち。




ブルーリバーは1965年に日本初のダイヤモンドジュエリーとして誕生しました。実績あるデザイナーと熟練した職人で日本の女性にふさわしいジュエリーを贈り続けています。

























  • CONSCIOUS(コンシャス)


コンシャスウエディングはセミオーダーメイドリングです。5つのステップで、いろいろ選んで、自分だけのオリジナルリングが作れます








  • クイーンジュエリー、セリーヌ、トレベール、ランバン、ベルガノ、ケンゾー、ジルベール・アルベール、ティファニー(SILVERのみ)、アズタイム、ダミアーニ、サルビーニ



http://www.heiwado-boeki.co.jp/brands/queen.html

1960年日本の宝石輸入自由化と同時に誕生した、日本における宝石ブランドのパイオニアです。半世紀に渡る歴史とノウハウ、世界の熟達クラフトマンの伝統宝飾技術によって製作された商品は、厳選された素材、デザイン、クオリティともに最高水準に達した完成度の高いジュエリーです。「QUEEN」は、平和堂貿易が保証する最高級の宝飾であり、その名前にふさわしい信頼と満足を追求し続けています。